1日中買い物に行っていました

今日は母親と妹のショッピングに1日付き合うことに、
なので昨日買ったばかりのゼノブレクロスは日中1度も触れられていません・・・
次プレイできるのは多分来週以降になりそうです、いま仕事忙しいし。
買い物に付き合うとは言ったものの、実際は自分のための買い物も割と中心になっていました、
これからの時期に向けての夏物の服を買ったりだとか、
5月中旬に旅行に行く予定なんですけど、そこで使うカバンを買ったりとか
その時はいていく夏用の軽めの靴を買ったりだとか。
んで、Yシャツ1枚とボーダー模様のついた半袖2枚の服にショルダーバッグ
そしてVANSの靴を購入、これだけでざっと1万以上は軽く行っていますね。
おかげで貯金がなかなか増えない・・・。
服はライトオンの物なんだけど半袖2枚で割引キャンペーンをしていたので
コレがなかったら更に金がかかっていたに違いない。


さて、明日もまた仕事だけど・・・
金土日と残業が続くのかな、面倒に感じたら1日だけ定時で帰らせてもらおう。