ねこあつめ モダンな庭に改装

疲れた心を癒すにはやはり猫と触れ合うのが一番・・・
そんなこと言ったけど我が家ではペットは猫ではなくウサギなんだけどね。
なら現実ではなく手のひらの中でという事でねこあつめを遊んでるんですけど
近日ようやく庭を拡張させました。


これで遊びに来る猫たちも一層大漁に・・・
なんて野心を抱きつつも餌が安っぽいものだけじゃ猫も煮干も集まらない・・・。
お得用だけじゃんくて刺身や高級猫缶も用意しとかねばいけないか。
金煮干も割と集まったけど、魔が差して興味本位で庭のリフォームをしちゃいました、

モダンな庭です!
近代的な外観・・・とは裏腹に置いてあるグッズが安っぽいのばかりで
随分ちゃちな庭に見えてしまう、ここでもケチらないで高価なグッズを用意しとくべきですか。
とにかく餌もグッズも安価なものだけではなく、金煮干などの高価なものを置くことによって
やってくる猫や煮干も価値の高い見返りが来るようになるので
早い段階で高価値なグッズを用意しておくべきでしたね、
自分みたいにケチるとほとんど進展がなく、グダグダなねこあつめ生活になってしまいます。