コナンの映画が観たい

突然ながら名探偵コナンの劇場版、すなわち映画が見たくなってしまいました。
さっき妹が録画してたの観てたからからかも、
コナン映画は初代の時計じかけの摩天楼から観ててすっかり映画コナンのファンの1人です。
因みに一番好きなのはやっぱ天国へのカウントダウンとベイカー街の亡霊かな・・・
いま上映している業火の向日葵はどうなのでしょうかね?
レビューを見て回るとあんまり評判とは言えない様な出来みたいですが・・・
取り敢えずオープニングの映画タイトルの入るCGがどんな物になっているか見てみたい、
あれが自分のコナン映画に置ける密かな楽しみなんですよね。
後はエンディングの実写とか・・・、
Amazonで何か2作ほど購入してみようかな、気になっているのは絶海の探偵と異次元の狙撃手ですね。
ブルーレイだと軽く1万は超えちゃうけど、そこまで出して観る価値はあるとは思ってます
この2作は最近のコナン映画でも割と高評価みたいですしね。