ポケスク 冒険者ランク50達成!

ついにみんなのポケモンスクランブルにて冒険者ランクが50になりました!
ポケダイヤを温存しつつ上手いことやり繰りして来たので
所持ダイヤ数が3000をオーバーしています。


そして気球もそれから全く新しいのを購入していないまま、
これはただ単にケチなだけなのだろう・・・。
取り敢えず明日、このリストアップされている気球は全部大人買いしてやろうかなと思います。
そろそろいい加減新たな冒険地を切り拓きたいのでね、
流石に新気球が無ければこれ以上ランクを上げるのもきつくなって来るでしょうね。
それにしても中々伝説や幻のポケモンが出てこないなぁ、
他ユーザーはフィーバーにならずともルーレット画面で既に伝説のポケモン
画面から覗いているというのに自分のところは全く・・・、何か出現率とか法則性とかあるのだろうか。
かくいう自分はフィーバーも全く起きない・・・。

むしゃくしゃしたのでお供ポケモンを今持ってる伝説系で固めてみた。
Miiの台詞はパルキア並びに他の伝説系に対する悲痛な叫び、(Cサトシ)
ゴールド号やシルバー号も購入して結構経つのに未だにホウオウにもルギアにも会った事がない、なんでや。