ゲーム漬け最後の日

ゲーム三昧だった2日間が終わり、明日からのことを考えると本当に怠くて
着実に五月病になりつつある自分です。
昨晩もまた徹夜でゲームでもしていようと思ってたら何故か普通に寝ちゃってました、
所謂寝落ちです、しかも3DSの電源入れっぱなしで気づいたら既に電池切れ。
こんな事が休日の度に起きている気がします・・・。
やはり人間は夜には寝るように出来ている生き物なのですね、もう夜勤とか絶対出来そうにない。




今日もまたポケスクを遊び倒したい・・・のだけどそろそろ伝説系統が出現しにくくなってきました。
本日の収穫はマナフィ1体のみ。
フィーバーもこれがまた中々発生してくれないんですよね〜。
大人しく通常ポケモンでも狙っていきますか。
それにしてもここでもフィオネの扱いがよろしくない、マナフィステージに
主にザコ敵扱いとして出現するのですね。
出てくる数が少ないので希少価値は有るとは思うのだけど・・・本編でも不遇扱いだし
株ポケはフィオネに何か恨みでもあるのだろうか。

ポケとるではメガルカリオのランキングステージに挑んでみた。
アイテムはメガスタートのみを使用して、この順位。
手数制は時間制と違って完全に思考型なので直感でガンガン行く自分には向いてないや・・・。
しかし15000位以内ならホウセキ2個は貰えそうですね、12個貯まればまたコインと交換できるし
まだメガストーン未所持の人には悪いがこのまま上位をキープしておきたい。