暑すぎて扇風機出した

我が家では暑すぎるんで今日居間に扇風機出しましたよ。
本当に気温が高すぎる、5月下旬で夏本番の暑さじゃないか・・・
こんなんで7月8月に入ったら一体どうなるんだよ・・・、去年ここまでひどかったっけ?
因みに扇風機を置いたのは今のみでまだ私室には置いてない、
夜の今でもかなりの厚さなのでもう扇風機回しとかないとかなり辛いのだけど・・・
上半身裸になって今このブログ書いてますよ、
もう服着るのも馬鹿らしく感じるくらい。


話が突然変わりますが今金曜ロードショーハリーポッターと秘密の部屋が放映されてますね、
賢者の石が放送されたのがもう先週か・・・なんか時の流れが本当に早く感じる。
ハリポタの実写映画は既に何度も見てきましたね、
賢者の石は劇場までは見に行ってないけどテレビ放送で既に5回以上は観てる気が・・・
秘密の部屋もビデオテープを持ってたのでそれなりに見てたけど、もうウチにはビデオデッキが無いから
今後そのVHSを利用できる機械がないというね。
劇場で見たのはアズカバンの囚人と謎のプリンス位ですね、なので特に思い入れが強い2作です。
今回の連続ハリポタ祭りでは騎士団、プリンス、死の秘宝は放送しないのかな?
折角だから最終章の死の秘宝までぶっ通しで見てみたいけど
録画するにはそろそろHDDの残量が少なくなってきた・・・正直新しいのを買うつもりは今のところ無いんですよね、
1万以上もする1TBの外付けHDDなんてそうホイホイ買うものではないと思ってたし。


あぁ〜しかし暑い。

ハリー・ポッターと秘密の部屋 特別版 [DVD]

ハリー・ポッターと秘密の部屋 特別版 [DVD]