あぁ、今日1日ついてなかったわ

仕事で作業中にちょっとでも気を抜いてたら「遅いぞ」とか
「早くしろ」だの水を差して急かしてくる上司に嫌気がさし
別の場所で作業してたら残業についての頼み込み、無論断ってやったわ、
こっちは暑さでイライラしてんだ。
そして家に帰れば父親に今後の事についての相談を受けたり
何故か不機嫌で帰ってくる妹に、
些細などうでもいいような事がチクチクと突いてきた様な
そんなのが何度も続いて今日1日がまるでずっと不運のように感じられた。
来週は仕事の方もさらに忙しくなる、運が悪けりゃ休みが週1しか貰えない危険性もある・・・
それだけは御免なので早いとこ上に相談しておこう。
じゃあ今日ももう寝ます、一晩経てば不運も少しはなりを潜めるだろうし・・・。