やっと休みなのでポケスクプレイ

地獄の6連勤を終え、あすは仕事休みなので久しぶりにポケモンスクランブルでもやろうかなと、
いや、仕事の日もちゃんとプレイしてたんですけどね。
ただプレイ記を書く気にはなれませんでした、忙しかったし。
そんな訳で今晩は久々のプレイ記事です。




伝説ポケモンもここ数日出現しなくなってきた、今はこのジガルデのみ。
だけども伝説をひょっとすると凌駕する存在になるであろう通り名のポケモンが、

それがこのレジェンドポケモン
通り名の複合タイプで6種類の通り名の中に高確率で+の付いた物がある、
自分の場合ヤンチャムワカシャモを捕まえました。
ワカシャモの方は大振りにノックアウト++が付いているのでボスポケ捕獲には打って付けです、
ただ技のレパートリーが酷いんで後で変えておかねば・・・。


こうしてチマチマながらポケモンを増やして行って
今日やっと念願の冒険者ランク70に到達しました!

いや〜長かった〜、因みにこの画像ではカイリューで70ランクに到達してます。
この辺りからのランクでショップで帰る服や背景の値段が正気の沙汰とは思えなくなる、
ファラオの服700000Pとか月面の背景300000Pってなんやねん・・・
自分はまだ50000Pしか溜まってないのでまだまだ購入にはPが圧倒的に足りない、
これは更にポケスクを遊び倒さないとどうにもならないレベルですね。
どうせ遊び尽くすならこの辺りのアイテムも買えるほど貯金額も貯めておきたいところです。