眠れなくなりそう

夜寝る前にリズム天国をプレイしてしまうと
何となく夜眠れなくなりそうな気がします、リズムに乗りすぎちゃって。
本当はもっといっぱい遊んで進めたいんだけどまだ明日は仕事だし早めに寝たいから
そんな時に脳を覚醒させちゃあマズイよなぁ・・・。
しかし仕事疲れで身体は眠気を欲してるはずだから、一度寝床に付けは即夢の中なんて事もあるはず。
今週は日曜休みだからね、明日また1日行けばすぐ休みなのが救いでした。


そう言えばバッジとれ〜るセンターにて今日からリズム天国の新たなバッジと
特別なテーマが配信されましたね。


今作のマスコットキャラであるテビリや例の火星人、イエモン・ブルック・レドロンの3人など
お馴染みのメンツが勢ぞろい。
このテーマは有料プレイ2回分(180円)でゲットできます。
ここで手に入るテーマにはオリジナルBGMやSEが無いからですかね、ちょっと味気ない。
なので今テーマショップで配信中のレスラー会見テーマにでも手を出してみようかと思います。