色々と雑記

明日購入のスマブラDLCに備えて今日セブンイレブンに寄って
ポケとるプリペイドカードを買っておこうと思ったんだけど・・・
既に生産終了してるっぽい?
まだ1店舗しか行ってないから分かんないけどその店には置いてなかったんだよなあ。
ホウセキが貰えるコードは来年まで使えるって言うから暫くは入荷しているのかと思ったけど
ひょっとしてそろそろ潮時なんだろうか・・・。
ポケとるは自分は最近あまり遊んでないし、そこまでホウセキに拘る理由なんて無いんだけど
どうせなら特典付きのプリカが欲しいので、出来ればまだ在庫切れせずに余っていて欲しい。


あ、在庫切れといえばクラニンのポイント・・・オリジナルグッズが無くなる前に使い切っておかなきゃ。
どう森のトランプとか欲しかったんだけど、もう無くなっちゃってるっぽいなぁ、
ここは巾着袋で我慢するか、それとも何かVCでも買うか?
いや、やっぱりそこでしか貰えないものがいいな。



それにても右足のかかとが痛い。
くるぶし履いてスニーカーで歩いていたら靴擦れでかかとが傷ついた。
せっかく自転車で転んだ時の怪我が治ってきたと思ったら・・・身体不満足すぎる。