またまた金ローでサマウォ

今、金曜ロードショーサマーウォーズを放送してますが
これで一体何回目の放送なんだろう、面白いから良いんだけどね。
細田守監督の最新作であるバケモノの子を公開記念として放送として
3週連続スペシャルとして流れているみたいです。
来週がおおかみこどもの雨と雪、という事は先週は時をかける少女だったのか・・・
そっちはちょっと観たかった。
金ローでのアニメ映画はジブリ細田作品の2つが金字塔となってますね。

ここ最近映画館にはずっと行ってなかったなぁ。
最後に観に行ったのって確か実写版の銀の匙だったっけ?
いつ観に行ったのかも覚えてないや・・・夏頃だったかな、
今度見に行くならこういったアニメ物がいいかな〜。


結局何が言いたいのか良くわからない記事になったけど
取り敢えず映画観に行きたい。