車酔いがひどかった・・・

今日は両親の身内が入院している病院へお見舞いに行くために
車であっちこっちを走っていたのですが、
何故か今日は車酔いが一段と酷くなってしまいました。
子供の頃から乗り物酔いはしやすかったし、大人の今でもたまになったりするんだけど
最近じゃあ乗り物酔いにも慣れてきてましてや30分程車に乗るだけでは気持ち悪くなったりしないのに
今日は特にひどかった。
原因は・・・おそらく寝不足なのかなぁ、休日はどうも夜ふかしが身に付いちゃって・・・
こうなると分かっていたなら夜は普通にちゃんと寝ておくべきだった。
昼飯に立ち寄ったラーメン屋では頼んだラーメンを全て食べきれなかったという悲劇が発生、
あまりに気持ち悪くってその店のトイレで嘔吐しながらまた食べようとしたけど
結局胃袋が受け付けてくれなかった。


んで、頼んだラーメンがこの濃厚味噌ラーメン
車酔いした時にこんなコッテリしたものを食べようとしたのが間違いだったか・・・
おかげで千円無駄にしちゃって悔しい、けど再びまた食べに行こうとは思わない。
だって小千谷は遠いんで・・・プライベートで行くには交通費もかかるしね。
夕飯頃には何とか食べられるまでは回復したけど、ただちょっと後遺症があるって感じでした。
明日からまた仕事だし今夜は早めに寝ておこうか、
あ〜ぁ、仕事と考えるだけで憂鬱だわ、この土日もなんかろくでもなかったなぁ〜。