今日は送ってもらいました

残業1時間を終えた本日の仕事の帰り・・・
職場の同じ人に車で直接自宅まで送ってもらいました。
その人はその職場の付近に住んでいる人で、自分の住んでいる地域からは
ちょっとばかり離れているので車を走らせても最低30分はかかる。
では何故そんな所まで送ってもらえたのか?
実はその人が例の今自分が結構な額のお金を貸している人だから
借りとして困ったらなんでも力になってくれるというとっても頼りになる方です!
まぁ、早いところ借金は早めに返してくれるとありがたいですが・・・
金だけではなくってちゃんと仕事での信頼関係も築きたいですね。


しかし今朝通勤に家から最寄りの駅まで自転車を使っているので
いま自転車は駅の駐輪場に放置されたまま。
明日の朝は仕方ないので親に送ってもらうしかないかな?
自分の車さえあればこんな事にはならないんだけどね、しかし自家用車を持つのが何だか面倒。
自動車税とかガソリン代とか色々お金だってかかるしね、
だったら自分は他のことにお金をかけたい!って思考になってしまいます。
決して貯金が足りないわけでは無いんですけどね〜
だけど、いざという時のためにもっともっっと蓄えを増やしておきたいです。