またラーメン食べに行った

先週日曜日に遥々ラーメンを食べに遠征しに行ったのですが
車酔いで折角のラーメンを間食できなかったのが何より悔しかったので
今日もまた昼食はラーメンを食いに出かけました。
・・・まぁ、今回は遠くでなく割と近所の店ですがね^^;ダッテモウヨウノイヤダシ


注文したのがこの肉背脂中華というもの。
肩書きはラーメンでは無く中華そばなんですよね、未だに違いがよくわからない。
背脂だけどスープは意外とあっさり系の醤油、そして品名に肉と有るだけあって
トッピングにも豚肉がてんこ盛り。
ちなみにこれもチャーシューでは無く普通の豚肉を使用してるっぽい。
あっさりしてて中々食べやすかったですね、
ただ自分の本命は味噌ラーメンなんですけど、どうやら平日にしか提供していないようです。
それなら今度の休日が木曜だからその日にリピーターとしてもう1回行ってみようかな〜。


あぁこんなこと書いてるうちにもう22時だ。
明日からまた3連勤始まるし、毎週この日は憂鬱な気分が拭えない。