暑すぎて頭痛くなった

今日からまた仕事始まっちゃって・・・
あの灼熱の職場の中でずっと作業してたら頭がボーッとしてきて
周りが見えなくなってきて、一緒に作業してた人にワーワー言われたりした。
おかげで頭痛は更にひどくなる一方・・・、っていうかあの人まじで何言ってんのか分かんないんだよね、
とにかくただただ喧しいだけ。
仕事は明日もまだあるし、普段休みの日曜も午前中は出ないといけない、
そして今は繁忙期だけあって再び6連勤の予兆が見えてきた。
もうやめてください死んでしまいます。


そう言えば今日のアップデートでスマブラMiiコスチュームの1つに
テイルズオブシンフォニアからロイドのコスが追加されたようですね、ちなみに有料DKCです。
スマブラにテイルズは来ないだろうなぁとは思ってた矢先にMiiコス追加とは・・・これほど衝撃的な事があっただろうか。

海外でも割と知名度のあるシンフォニアが選ばれたってことですかね、
GCや続編のラタトスク任天堂ハードで出てるし無難な選出って所でしょうか。
しかしこれでファイターにテイルズキャラも参戦待ったなしですかね!?
参戦して欲しいのはやはり初代主人公のクレスか、それとも据え置き最後のグレイセス主人公のアスベルか。
投稿拳で要望を出せば絶対参戦できないって線も無さそうに見えるんですよね、
ストリートファイターリュウが参戦してくれたように。



あ、明日からとうとう8月か〜・・・
長岡まつりもとうとう始まってしまいます、人混みの中に入り込むのは嫌だけど
やっぱ長岡名物の打ち上げ花火は両日ともに観に行きたいですよね。