みんなのポケモンスクランブル アップデート

3DSみんなのポケモンスクランブルがVer1.1にアップデートされました。
みんポケスクでのアップデートは今回が初ですよね、
基本無料だしいつか来るんじゃないかなとは思ってたけどまさかこのタイミングとは、
ちなみに内容は新たな気球にビッグチャンス号という物が追加されました。


この気球で行ける変幻の地ではまだ捕まえていないポケモンのいる冒険地を選出して行くことが可能で
気球に乗り込んだあとは未捕獲のポケモンのいる場所から次の場所への入口へ入ったあとは
さらに別の未捕獲のポケモンのいる場所へと移動。
ボスポケモンも未捕獲のモノが選ばれる、
もし未捕獲ポケモンがいなかったらどうなるのだろう、ランダムで冒険地が選ばれるだけかな。
気球の待ち時間が20時間と歴代気球の中でも超最長、1日に1度しか行けないわけなので
どうしても待てないならショップで気球VIPも購入したあとポケダイヤで膨らませたほうがいいでしょうね。


これの他にもショップでポケダイヤを3000個分買うともらえるポケダイヤ掘り機もパワーアップ、
今までは1日20個までだったのがアップデート後は40個もらえるように。
これで思う存分ポケダイヤを使い放題ですが
自分の場合温存しすぎてそろそろポケダイヤ総数が4000個を突破しそうです。
ここでもケチな性格が出ちゃったか・・・パワーアップの木を買うなりして消費しても良さそう。
ポケダイヤを100個も貰える合言葉も公開中、

合言葉は「32831175」
この更新を機にたくさんのポケモンを捕まえて冒険者ランクを増やしてみましょう。