カービィのバッジが入荷したっす!

バッジとれ〜るセンターにて今日の新バッジ入荷は待ちに待った
星のカービィのバッジが登場しました。
ユーザーからの期待も大きかった様ですし、もちろん自分自身も嬉しい
しかし期待バッジランキングで1位とは・・・それほど全ユーザーがカービィを待ち望んだってことですか・・・。

かくいう自分もカービィのバッジはソフト起動系を含め諸共全てゲットしちゃいました。
このバイト商売上手過ぎて・・・残高がみるみる内に搾取され消えていく・・・。
800円くらい使っちゃたかな、残り金額が1000円から200円くらいまで減ってた、
しかし珠玉のカービィバッジ、1個たりとも未入手のままにはしておきたくなかった、
まぁバイトウサギの常連バッジも貰えたし決して無駄ではなかったでしょ、後悔はないな(錯乱)


めでたくカービィも出てきたんだし、そろそろポケモンのバッジも入荷してほしいな
したらしたでまたコンプするために一気に課金しそうだが・・・。

ポケモンといえばデコリスト紹介ページにて
メタモンや廃人に対するバイトの皮肉なメッセージ、
命の大切さって一体なんなんでしょうねぇ・・・
このバイト、サブカルチャーに関してはすごい知識だな、まさか公式がそのネタやるか!?って思わされるのが多い。
以前には狂四郎2030の例のガスカレーネタまでやりだして・・・小学生絶対知らないだろって思った、
カレーを目の前に目を輝かせるバイト、「これ全部食っていいんすか!?」
そして選択肢→「ああ・・・しっかり食え」「おかわりもいいぞ!」→バイト「うっ!毒入りカレー・・・っ!」