疲れたな

盆休みも終わりお迎えてそろそろ仕事モードに復帰する社会人も増えてきた頃かな・・・
しかしまだ夏休みは終わってない、
朝の通勤時に広場でラジオ体操に集まってる小中学生を見て心苦しい思いをさせられる。
自分も小学生時代の夏は朝起きて公園行って体操して家に帰ったあと朝食喰いながらアニメカービィ観てたっけ
あの愛おしい頃にはもう戻れず、思わず涙する。


自分はお盆とか関係なくずっと相変わらずの仕事でした。
今日もまた月曜が始まって、憂鬱な気分の中作業してたらちょっとしたトラブルを起こしてしまって
相当疲れてんだなぁと思った。
この時周りからどういう目で見られてるか考えるのが一番怖い。
特にパートのおばちゃんたちはなぁ・・・妙に派閥とか作ってて
男の自分は別に無理に関わる必要はないんだけど、白い目で見られたりすると怖いな。
万人から好かれる超人はいる訳ないのであんまり気にし切ると逆に悪い方向に向かったりするから
あんまり考えすぎないようにしよう・・・。