ホント疲れるな

昨日の日記で仕事で他人にどうこう思われて精神的にまいったなんて
記事書いてたんだけど
今日は家でもひと悶着あったような感じだった。
今日の仕事は昨日とは打って変わってスムーズに事を運べたし
悪くはない1日だったんだけど・・・
最近家で父親が何を考えているのかわからない、
今日も居間にて夕飯食べようと思ったいなや何故か妙に不機嫌そうだったし
夕飯食べ終わった直後はすぐに2階の両親の部屋へ向かっていった。
多分ただ単に観たいテレビがあっただけだと思うけど、何も言わず伝えずだから
その行動に逐一不安感を煽られている。
先週の木曜にもつい勢いに任せてあんな記事書いちゃったけど(今は消しちゃったが)
あれから数日経ったから大丈夫と思ったらまたこれ、
もうわからない他人がどうとかなんて。
職場でも家庭でも憩いがない暮らしの日々に息苦しさを感じる、
他人の目を気にして生きてたら頭がどうにかなりそうだ
本当に1日だけでもいいから誰とも会わずに独りで居たい日が欲しい。