今日の昼食は豪勢に

昼飯に豪勢に寿司を食いに行ってきました!
理由は8月と9月とで兄と父親と、そして自分の誕生日が連なっているので
一気に3人の誕生日を祝おうという事で豪華に寿司を食べに行ったんですよね。
しかしそこは回る寿司店、回転寿司だったため結局は安物の寿司なんじゃないの?って
思われてそうだけど、1皿100円の寿司ではない場所です。
以前にもこのブログでも2回ほどその店に行ったことを報告してるんですけど
覚えている人はいますかね?
そしてスタンプカードが一定数溜まったということで記念の自家製卵焼きをタダでもらいました。
そこらへんの安い卵焼きよりも断然美味い!
・・・次は同じく自家製の鯖棒寿司がほしいな〜(チラッ



最近ネガティブな記事やらこちらの事情が目立った日記ばかりで
ゲームの攻略記事が全然書けてないなと感じたけど
あんまりゲームする時間も取れないんだよね・・・。
今日もせっかくの休日だったのに24時間テレビ見たり夜更かしして日中起きてるのが辛かった。


デジモンSCSもなかなか進まない、35時間以上プレイしてるけどまだチャプター6をウロチョロしてる。
しかしこのワイズモンってかっこいいな、ぜひ仲間にしてみたい。


こんな調子で来月には超ポケダンとか来ちゃうし、積みゲーがどんどん増えていくだけだな・・・。