そろそろプロフィールを変えるべきか

自分のはてなのプロフィールページにあるプロフィール欄は
ここ2年間の間、時が止まっています。


いい加減そろそろ書き換えるべきなのだろうか、
面倒くさくってずっとそのままにしてたら気がつけば2013年の物に。
趣味も今とはまるっきし違ってますね〜、
もうとび森は全然プレイしてないし、好きなポケモン欄も多分変わってる。
・・・というかこの時ってまだポケモンXYすら発売されてないじゃん。
しかしケモナーなのは変わってない、それよりも以前よりも凄くなってるかもしれない。
変な性癖だけは悪化しているようだ。
問題は書き換えるとして一体何を前面に押したプロフィールにすべきか、
ゲーム趣味なのは変わらないけど・・・今やってるスマホアプリのアピールとか
後はミバスのURLなんて載せちゃうのもありかもしれない。


う〜ん、結局変えたところでこのプロフが他人の目に止まらなきゃ意味がないんですけどね、
このブログもまた然り。