火曜日は辛い

火曜日は今日、そして先週先々週と仕事でいつも自分が入る所とは
別の部署で作業することになるために
作業に慣れていない自分は行動がしどろもどろになって
その度に同じ部屋のパートチーフのおばさんにあーだこーだ言われる。
その人が何かもう時代遅れの熱血タイプの喧しい人で
ちょっとでも遅れが出ると不機嫌になり文句を並べまくる、これが本当に嫌で
作業効率や従業員の士気の低下はこの人にも原因があるんじゃないかと思う。
先週の火曜の記事名に「地獄の誕生日」って書いたけど本当に地獄の様なのですよ、
言い換えれば戦場だか修羅場だかいろいろ出てきそう。


・・・ただ明日からその部署での人数を若干名減らすようなので
もしかしたら来週からはもうそこには行かなくてもいいんじゃないかと・・・
しかし糠喜びという事もある、結局状況は変わらないという最悪のパターンも・・・。
嫌だなぁ、あそこは出来ればもう二度と行きたくない・・・。