仕事行きたくない仕事行きたくない

最近仕事に対する心身的疲労感がすごい、去年まではこんなんじゃ無かったのに。
肉体的なものは全く無く、精神的な疲れが本当にすごいと思う。
明日なんて例の地獄の火曜日ですよ、またあそこに行かねばならないんですかね・・・
もう本当に許されるならこのまま逃げ出したい気分です。
逃げたら負けとは良く言うけれど、そろそろ限界というものも有ってだね・・・


今日は特に辛いことなど何もなかったのですが明日のことを考えるともうね、
今から憂鬱な気分がどっと押し寄せる。
ゲームとかして気分を紛らせたいけどそんな時間もないし、帰宅するぼが18時過ぎだもん
もう夕飯始まってしまう。
もう何かと覚悟を決めないといけないのかな、嫌だな。
最近こんなネガティブな記事が増えてきてちょっとやばいと感じる。