【スマブラfor】マリオメーカーとのコラボ

スマブラforで新たなDLCステージが追加されることが告知されてますね。
それが今月発売されたばかりのスーパーマリオメーカーとのコラボステージ。

モザイクかかってるけど最早バレバレなタイトルロゴ、
そう、マリオメーカーの名の通りステージが実際のゲームのように
タッチペンを持った手が登場して足場などがどんどん描かれていくステージです。
しかもステージの構成は遊ぶたびに変化するようで何万通りのステージでバトルが繰り広げられます、
不思議のダンジョンのようだ・・・。
配信は9月30日からで片方だけなら各300円、両機セットならば400円です、手頃な価格ですね。
このPVにあるみたいに実際のマリオメーカーでも坂道が使えたらいいのにな〜。


ちなみに前回のDLCである64版ハイラル城とピーチ城上空、そしてMiiファイター用のコスチュームはDL済です。


↑最大の敵