連休なんて無かった

シルバーウィーク?何それ食えんの?
連休なんて物は自分にはありません、通常通りの仕事シフト割りです。
木日以外は休日届出を出さない限りは絶対今後休みにはなれないだろうなぁ、
今の時期は学生やらカレンダー通りの休日をとれる社会人は連休を満喫してるんだろうね、実に羨ましい。
また出来るものなら自分も連休とって何処か旅行出掛けたいな・・・、
今の寒くなってくる時期なら温泉旅行とか、新潟にも名泉は多いんだけど
有名どころの温泉には全然行ったことがないので、生きてるうちには体験してみたい。


ちなみに今週の木曜日、事後とは休みですが朝早くから健康診断のために
予約していた病院に行かねばならない。
時間は朝の8時半!早い・・・、せっかくの休みの日なのにゆっくり寝てもいられないなんて・・・。
この健康診断もまた仕事関係のものだから受診せねばならないし、
自分って身長とか自身の健康面のことを良く知らないので、それを知っておくいい機会でもあるから
行っておかなきゃならないんですよね。