もっと休みをくれ

今週なぜか木曜日しか休みがもらえなかったんだが・・・
マジでなんでなんだ?今週はそれほど言って忙しい時でもないはずなのに。
おかげで4連勤が終わった次は地獄の5,6連勤が再び襲いかかってくるじゃん
あぁだるい、まだまだ社畜レベルには達してはいないけれど
意志薄弱な自分にとってはこれだけでも気分悪くなりそう。
しかし明日行けば木曜は休みなのでなんとか気張りたい、
まぁ・・・その次はしばらく休み無さそうだけど・・・
土日はもう休暇取れないのかな、せっかく録画したアニメも休みの日まで
時間が経たないと出勤日なんてとても視聴してる暇なんてないですもん。
世間が休んでる中で自分は汗水たらして労働なんて気分悪いなぁ〜。


あ、木曜は散髪しに行く予定です。
かなり髪も伸びてきちゃったのでいい加減短めにスッキリさせておきたい。