休日の日程がやっと判明した・・・

来週からの休日がやっと判明、
どうやら暫くは水曜と木曜と2連休が続くことになりそうです。
10月から色々環境が変わりましたからね・・・
戸惑いつつもなんとか順応できるようにはなりたい。
しかし連休ということはこれからは必ず5連勤が結成されるということなんですよね、
それも辛い、正直3日行って1日休み、2日言って1日休みという
連勤があまり連なりすぎないようなシフト組が一番気楽で助かっていたのだけど・・・
しかももう土日も休めないしね。
正直平日休みってどうなんだろう、外出先は大体人手も少なくて
人混みに巻き込まれるようなこともないけど、なんか違うんですよね。



取り敢えずあと2日か・・・
明日は例の地獄の作業が待ってるわ、行きたくない行きたくない。