ウナギ食べたよ

今晩の夕飯には豪華に外食でうな重を食べに行きました!

創業50年以上続く老舗のウナギと釜めし専門店で
仕事終わりの疲れた身体にウナギの活力が身に染みる。
これでストレスともおさらばできそう。
ちなみにこのうな重の他にも単品小皿料理をちらほら注文、
中でも興味を引いたのが馬肉を使ったメンチカツで
ケチャップとウスターソースを混ぜ合わせたような特製ソースをかけて頂きました。
肉汁と衣のジューシーさがたまらない、ソースも味応え抜群でしたし
これは一度食べてみてもらいたい味ですね。
カウンター席もあるのでお一人様でも気楽に行けるような店舗だったと思う、
他にも気になる料理が結構あったので機会があれば行ってみたいけど
やはり老舗だけあって値段が・・・1品1000円近くする料理なんてザラですよ。
まぁそこらへんのスーパーで買うものよりもよっぽど美味しいんですけどね。



明日は漸く5連勤の最後の日、明日を乗り切ればやっと自分にも連休がやって来る・・・!
体調崩してせっかくの休日に寝込まなければいいが。