アスタリア 初の単発☆5

今日はテイルズオブアスタリアスペシャル召喚にて
期間限定キャラが入れ替わる日で、初回の星霊石3個の召喚に挑戦。
どうせまた☆3キャラしか出ないんだろうな〜と高を括って
単発召喚を実行したのだが・・・
ここで見えたのが夜の背景、あぁこれは☆4かなと思ってた矢先に
魔法陣が赤色に染まる。
あまりの出来事にリアルで「ファッ!?」って言いそうになった。

間違いない、☆5ルークだ!
すげぇ、初めての単発召喚で☆5が当選したので興奮がやまない・・・
ちなみにこの時仕事終わりの男子更衣室の中でした、他の人もいたので流石にはしゃげない。
だがこの期に及んで贅沢を言うならば期間限定キャラが欲しかったなぁ、
特にリグレット教官かパティ、この2人は初めて今回の期間限定で☆5に選ばれましたからね。
しかし初めての風属性☆5なのでこの際わがままを言うべきではないですね、
むしろこの引き運に感謝したい。
今曜日クエストで風属性の経験書が貰えるから寝る前に何度か挑んでおこう。


ちなみに地属性選抜キャラの単発召喚は見事に昼背景、☆3の火アーチェでした。
地属性ですらない・・・。