【悲報】最近鼻血がよく出る

子供の頃は(特に小学生)生まれつき鼻の粘膜が弱いとかで
鼻血が出ることが多かったのですが、成長するとともにそれもなくなってきて
今はとてものことがない限り鼻血なんてそうそうでなかったのに
ここ最近やたらと鼻血が出るようになってきた・・・。
もう1週間に3,4日は出てる気がする・・・、一体どうなってるんだ自分の身体。
思い当たる節は・・・やっぱりストレスしかない気がするのだが
仕事の精神的苦痛で去年までは全くだったのに今年に入って、
特に9月からがひどい。
この頃からちょくちょく苦痛な部署に回される事とが多くなってきて
その度にストレスを抱え込んでたから、身体にも負担がかかってたのかもしれない。
今日だって朝の通勤時に突然自転車が壊れるわ、勘違いで怒られるわで
ロクなことがなかったし。
もう肉体的にも精神的にも休まる時が無いのかもしれない。
もういっそこのまま倒れたりすればいいのに、
・・・と思ったけどそれで家族に迷惑をかけるのは嫌だなぁ、医療費で金が飛ぶのも困るし
もっと稼ぎたいからなんとか辛抱強く耐えるしかないのか。