今夜はちょっと喰い過ぎた

今日は仕事がちょっと早めに16時半(通常の定時は17時)に終わったので
会社の人と早めの夕飯に行きました。
そこはフランチャイズ経営のラーメンショップ(その通りの店名)で
金曜はなんとラーメン一杯が500円から300円相当まで値下げされる。
一般道のバイパス沿いに位置する店なので会社終わりの人たちがこぞって来店するようですが
今日はそれほど混んでないどころか割とガラガラだったかもしれない。
しかし名のあるラーメン店とは違って店の見てくれが完全にチェーン店っぽさまる出しだったために
バカにしてたんだけどラーメンの味は本物、かなりうまい部類です。
やはり店の格はそこのラーメンを食べてみるまではわかりませんね・・・、
あ、因みに今回ラーメンの写真は撮ってないんです、隣に会社の人と一緒でしたからね。


そして帰宅後はさらに麻婆豆腐をご飯三杯分で食べる。
あまりに食いすぎて満腹感で腹がはち切れるんじゃないかと思われそうだけど
正直そこまでじゃない。
最近感触が微妙に増えてきてるし、肥満コースまっしぐらかもしれない・・・やばいな。