デジモンSCS レベルカンスト(Lv99)達成

デジモンストーリーCSにて、前回の記事に書いたとおり
プラチナヌメモンと軍師のUSBを駆使してレベル上げに勤しんでいたところ
とうとうレベルカンストであるレベル99のデジモンが出来上がりました!


画像ではプラチナヌメモンだけだけど一応ウォーグレイモンもレベル99です。
物語は既に佳境に入りましたがこの時点でこんなレベル上げ方法を使っているならば
ボスキャラ相手にも全然苦戦せずに戦えそうですね。
なんというバランスブレイカー・・・敢えて使わないほうが本来の楽しみ方で遊べそうです。
ミラーダンジョンに潜って1戦する事にEXPが2万以上増えます、
あまりにがっぽがっぽ稼げるもんだから一度この贅沢を覚えたら病みつきになるかも。


因みに本編のストーリーの方は現在チャプター15。
実はここでちょっと止まってて進んでない、レベル上げばっかりしてたもんで・・・。


ミレイさんの従えるデジモンの力によって分子世界へと突入。
本当にこの人は妙な神秘性があるなぁ。
上の画像のデジモンはエンジェウーモンとレディデビモンがジョグレス進化した姿のマスティモン。
その2匹のデジモンは前作のリ・デジタイズでも持っていたんでしたっけね。

そして同じく前作の3DS版にのみ登場した四ノ宮リナもゲストと言った形で出演、
ハイテンションキャラだというのは聞いてたけど・・・予想以上だった。



喧しいけど可愛いところもある点ではノキアとかなり似てる子だなぁ、
その胸元が空いた際どい服もいい勝負。
ここでは七大魔王の1人を倒してアルフォースブイドラモンを仲間に。
ロイヤルナイツの面々も確実に集まってきました、全て揃えば壮観でしょうね〜。


取り敢えずレベルもかなり跳ね上げられたし
近いうちに全クリ出来ればいいのですがそれにはまた時間はかかりそうです。