ハローキティさん、また仕事を選ばない

本日新規バッジが入荷されたバッジとれ〜るセンターですが
なんと配信以来から初めての任天堂以外のバッジが登場することになりました!


それが彼女です☟


仕事を選ばないことで有名なハローキティがバッジに殴り込み!
任天堂以外ならほかのゲーム会社かなと予想してたんですけど
まさかの斜め上でサンリオからの登場。
そうです、サンリオキャラクターなのでキティちゃん以外のキャラも登場するんですよ。

ポムポムプリンにマイメロディシナモロールやキキララの様な大御所から
KIRIMIちゃんみたいなニューフェイスからケロケロケロッピ、バッドばつ丸の様な懐かしのキャラまで
意外と多くのキャラのバッジが入荷されました。
数も多いので今秋入荷分をコンプするには結構な額を課金しなければならないで
残高が残り少なくなってきた自分にはちょと厳しいですね。

ちなみにバイトのお気に入りはポムポムプリンらしい
奇遇だな自分もプリンが一番好きかも、中にはケツをこちらに向けたあざといポーズもある。


サンリオが来たということでこれから先も任天堂以外のバッジは
期待できそうですね。
しかし今度は他社のゲームキャラが欲しいところ。