街中はもうクリスマスムード

近くのスーパーや駅中の雑貨店売り場などは既にクリスマスムードが全開な状態ですね。
まだ11月末だが商業はハロウィンも終わったからさっさとクリスマスグッズを売り出すのに躍起になってるような感じ。
早いところではもう正月の鏡餅を売り出してるところもありますよ、
しかし暦ではもう冬に到達してるのかな・・・
今年も残すところ1ヶ月と1週間、数字に書いてみると本当に残りわずかに感じて戦慄、
1年間の経過がどんどん早く過ぎていくようになっていく・・・。
今までで自分は何をしてたんだと憂鬱な気分にさせてくるが
来年配信のポケモン赤緑のVCがやっぱり楽しみなので早いところ2月末になって欲しいという
変な願望も持ってます。


ところで最近仕事が本当に暇になったのか、今日も16時で帰れたし(実際はもう1時間早く帰れるはずだった)
来週は(変わるかもしれないけど)週3日休日があるみたいです。
これは完全にホワイト企業だわ、今は楽かもしれないけど年末頃はどうなるか分かんないな。
この状況がずっと続けばいいのになぁ。