コンビニの中華まんが美味い

仕事が16時で終わるのはもういつも通りの事になりつつあるけど
今日はなんと通常1時間の休憩時間(俗に言う昼食を食べる時間)が2時間にアップ
マジでやることないんかな・・・、
しかし2時間も休憩って言ってもスマホいじるくらいしかやる事がない、
この分の給料もちゃんと出てるんだよなぁ、拘束時間内のはずですもんね。


最近は仕事帰りにコンビニに寄って中華まんを注文することが多くなってきた、
やっぱ寒い日にはこれですよね〜。
しかし中華まんもバリエーションが増えてきたようで
セブンイレブンのショウケースを見てみたら値札にデミグラまんやら安納芋まんやら
いろいろなものが増えていてびっくり。
時代はもう肉まん、あんまんだけでは無いんだな・・・。


デミグラまん

安納芋まん

3種のチーズまん


今日は無難に肉まんを食べたけど今度仕事が早く終わったなら
別の中華まんに挑戦してみたいな〜。
セブンだけでなく他のコンビニにのも食べてみたい。