デジモンの映画観てみたい

最近全くと言っていいほど会社に来ていない人がいる。
その人が職場で結構仲のいい人なんですけど(以前にも金を借りたことのある)
自分が退院して再び通勤を始めた2週間前の木曜日から会っていません。
特に辞めたとか異動したとか引き篭ったとかそんな話は全然聞いてないし・・・
いや、自分が知らないだけか?
とにかく仲の良かった人だけに全然会わないのはさみしい。
次はいつになったら再開できるだろう・・・、これも最近会社が忙しくないことにも繋がってんのかな。


それはそうとデジモンの新作映画、デジモンアドベンチャーtri.がとうとう劇場公開されましたね。

劇場で見る以外にもPSstore等のレンタルビデオサービスでもその映画を視聴することが可能なようで、
最近デジモン熱が再熱した自分としてはぜひ見てみたいけど
評判はどうなのかな・・・キャラデザが一新されてそれで賛否両論の声が上がってるけど
久しぶりのデジモンアニメーションなのだから自分はそんなの忘れて楽しみたい。
時間があるなら観てみようかどうしようか・・・、今週は3日間休めそうだけどね。