シュタゲゼロが楽しみ

あ〜明日からまた仕事だ、今週なんて日曜が出勤になっちゃてて
休みが今日くらいしかないみたい。
しかしその代わり振替休日を貰えることになってて来週は3日間休めるはず、
でもその前におそらくまた6連勤が来るんだろうなぁ・・・
来週のうち月火水のいずれかが休めれば回避できるけど、多分有り得ないだろう。
仕事ホントに行きたくないけど金を稼ぐ為にはしょうがない。


それよりも今ニコ生でアニメ版シュタインズ・ゲートの一挙放送をしていますね。


なんでもこの放送過去に放送されたアニメの最終話が一部分違っているとか。
岡部が紅莉栖の救出を諦めたと言う最新作、シュタインズ・ゲートゼロに続く構成になってるようです。
気になるけど明日は仕事だし夜更しもできないんで(昨日も見てましたが夜中の1時まで続いてた)
タイムシフト予約して後日見ます。
ゲーム板のシュタゲゼロもプレイしてみたいですね、概ね評判いいみたいですし、
買うならPSvita版かな。