残業続き

このところ残業のある日が増えてきて身体も心境も共に怠い。
ちょっと前までは残業なんてまるで無いような環境だったのにどうしてこうなった、
せめて残るのならば1時間以内の収めておきたい、それ以上は本当にきついからな〜。
おかげでこの頃家に帰ってきてもすぐに夕飯でゲームしてる暇が全然取れない、
ポケモンピクロスもっと進めたいのに・・・。
こんな事なら昨日休みだったから昨日のうちにもっとプレイしておけば良かったのだろうけど
何故かあの時はやる気が全然出なかった、
明日から仕事という邪念が頭を覆ってゲームどころでは無かったのかもしれない。
ちなみに今週日曜は仕事行ったけど午前中出勤だけで済んだ、
そこ代わり振休は無かったことにされた、あ〜あこんなことだろうと思った。
振休なしなら日曜出たくないと上に伝えたけど結局半日だけの出勤に、
まぁ6連勤になるよりかはマシだったか・・・。


突然だけど昨日の昼に近くのラーメン店で新発売された麻婆麺を食べてみた。

これ職場の女性が「まずい!」なんて声高々に言ってたから
正直不安があったんだけど食べてみたら自分は別に不味いとも思わないし
逆に結構好みの味だった、男女とではやっぱり味の好みが別れるのかな。