午前だけの勤務

今日はてっきり1日の勤務だと思ってたんだけど
何故か午前中だけで仕事が終わった、どうやら人手が十分足りてたみたいで・・・
それよりも気になるのは明日なんですよね、明日日曜も午前中だけっていう事になってるけど
今日こんなに早く帰って明日はやっぱり1日勤務に調整ってことになってたら困るな、
明日午後はどうしても外せない用事があるから・・・。
ちなみに来週の日曜からはほぼフルでの勤務になるんですよね、
土日に休めないのってやっぱり気分的にも乗れない。


ここで話を変えてポケモンピクロスがそろそろ再び詰み始めたっぽい、
あの解析ツールが何故かエラーばっかり吐くようになってマトモに機能しない。
もうここまでっぽいかな・・・。