居酒屋に行きました!

先程まで外食に居酒屋に行ってました。
クリスマスのさなかにまさか居酒屋とは・・・、それはさて置き
この店は主に魚介類を売りにいるのですが魚介については自分は結構食わず嫌いをしている物が多いので
実はというとあまり手をつけてない料理も多かったのはここだけの話。
まぁ、居酒屋なんで唐揚げとか串カツなどのサイドメニューもちゃんと用意されているんですけどね。
特に目を引いたのは500円で注文できる湯豆腐。


完全にお一人様用といった感じですね。
この値段でこれならばかなりお得感。
そして1500円で注文した弁当定食というメニュー、
一体どう言う料理なのか疑問に思って注文してみたら
様々な料理の詰め合わせがドンと運ばれてきた。
カニが投入された味噌汁とか産卵状態のハタハタとかのっぺ汁とか刺身盛り合わせとか・・・
1500円でこれはものすんごいお得感だなぁ・・・。


まだまだ書くべきことがあるのだろうが気づけばこんな時間だわ・・・
明日も仕事があるのでそろそろ寝なくっては、
そういや残念なことに今年の大晦日は休めそうにない、まさか年末に仕事入れられるなんて
生涯初めてのことなんでちょっとショック。