バッジとれ〜るセンターとローソンのコラボバッジが登場

昨日新たに入荷したバッジにサンリオとモンハンに続いて
今度はローソンとコラボしたバッジが登場しました!
ここの店長もかなり顔が広くなってきましたね〜。

登場したのはPontaカードのキャラクターであるポンタとローソンクルーのあきこちゃん。
ポンタくんは特に数が多く衣装持ち多くって全て集めたくなっちゃう。
あきこちゃんよりも明らかに多いんですよね、(そのあきこちゃんのバッジ台が1台だけ)

バイト「ポンタ・・・恐ろしい子っ!!」
このコラボに乗じてローソンではバッジとれ〜るセンターにて
タダで5プレイできるプリペイドカードが売られてるんですけど・・・まだ自分は買えてません。
近くのローソンに何故か売ってないんですよ、ほかも探し回らんきゃ行けないか〜。

ローソン以外にも星のカービィ スーパーデラックスのバッジも新入荷!
これを待っていた!
スパデラは一番思い入れ深いからな〜、出来ることならこれもフルコンプ目指したいが
そろそろ残高も厳しくなってきてるので早くプリカを買っておきたい。