実は今週は

今週の仕事の日程は月木日と3日間休みになってるので
実は今日は休日だったんですよね。
自分も会社のシフト表を見ただけだったので実際のところ確証はなかったけど
どうやら今日は休みで間違いなかったみたい。
まぁ用心して会社に向かってやはり休みでいちいち家に戻るのも骨折り損ですしね。
しかし他の従業員の人達は普通に週5で出てるなのになんで自分だけ・・・?
ちょっと不安になったりもする。
とりあえず貴重な休日のひとつということでしたけど
特になにもやってませんね、家でごろごろしてた。


【余談】
今日のバッジとれ〜るセンターの練習台はかの鬼畜台と言われている
振袖アシュリー台でした。

初めの5プレイ1回目でバッジを1つも取れないとおまけでもう一度5プレイを譲ってもらえるんだけど
2回目のプレイでも1つもバッジを取れず、10プレイで0バッジという悲惨な結果に。
これは自分がただ下手なだけなのか・・・?
言いたいことは爆弾台は本当に嫌い。