久しぶりにポケモンバンクを覗いてみた

このところ完全に放置しているポケモンXYORASだけど
そのポケモン管理システムであるポケモンバンクがそろそろ使用期限切れかなと思って
久しぶりに起動してみたら残り利用期限が1週間ほどに迫っていたので
早速500円払って1年利用権を得ました。
・・・しかし最近はろくにポケモンの孵化作業もしてないし、使う意味など無いだろうと思われてそうですけど
自分にはポケモンの保管だけでなくポケマイルポイントやバトルポイントを貯めることが
一番の利用方法だったりします。


バトルポイントでも既に3000P超え!
これで特性カプセルが15個くらい交換できる!?
特性カプセルって確か200Pくらいでしたっけ・・・?しかし使う機会など皆無でしょうね。
先ずはわざマシンを集めたい。


久しぶりに色違いポケモンの為に国際孵化でもしようかなと悩んでますけど
今は時間があまり取れないので、やっぱりすぐさま断念;;