千葉行ってきました

今日1日を使って千葉へまっすぐ行ってまっすぐ帰ってきました。
かなり疲れてたんでまたもや寝落ち・・・
行き帰りの新幹線では全然寝なかったものですから。



まず東京駅についた後、そこから更に電車で千葉へと向かう。
そこで兄がお出迎え、結構久々の再開です。
そこのアパートで兄とお嫁さんの間に生まれた赤ちゃんと初めての顔合わせ、
この時の赤ちゃんって本当にプニプニしてて可愛らしい。
子育てってかなり大変そうだけど、そういう意識もぶっ飛びそうです。
そしてその後は千葉神社で赤ん坊のお宮参りをして
15時からお嫁さんの家族とお昼と夕飯を兼ねた中国料理のコース料理会。
ビル20階以上でのすごい絶景でのお食事会でした、かなり金かかってそうでびっくり、
わざわざこんな大舞台用意してくれるとは・・・。
そこで集合写真など撮って気づいたら時間は18時、
そこで向こうの家族とを別れをし、再び東京駅についたあと
新潟行きの新幹線に乗り21時過ぎに帰宅。
1日の日帰りツアーだけにばたばたして疲れが結構すごかった、
とにかく眠気がひどくて・・・このブログ書いてる最中もまだウトウト来てます。



今回の旅情は寄り道など全くしなかったので(スマホも極力電池消費を抑えるため写真も全然撮らなかった)
今度は時間さえあればまた1人でも東京に出かけたいですね。
3年以上前に行ってあれからポケセンにも行けてないから
次機会があれば絶対行ってみたい・・・!