本日はお天気良好

昨日の大雪が打って変わって今日は1日中晴れ間日和で
通勤の電車も問題なく通行してました。
朝の電車は実はいつもよりも早い時間帯の電車が大幅に遅れて
普段乗っている電車の時刻ぴったりになったので結果オーライでした。
ちなみに昨日は自分以外も仕事休んだ人結構多かったみたいですね、
車を使おうにもバイパスもどこも大混雑で自動車通勤もままならないし
しかもバイパスの大渋滞は今日も続いていたようで普段車通勤の妹は
今日も職場に行けなかったらしい。
自分はしばらくは大丈夫なのかな。

17時でもまだこの明るさ、
真冬の季節が過ぎ去ったようで嬉しいが喜びも束の間
40分後には既に真っ暗です。
17時から18時までの日没の時間がやけに早いですね。