ポケモンのバッジがどんどん出てくるから・・・

バッジとれ〜るセンターポケモンの新バッジが
どんどん入荷してくるもんだから自分の財布の紐も緩んじゃって
懐が一気に寒くなってしまう。
でもポケモンバッジはなんとしてもコンプ目指したくなってしまう、
これがポケモン好きの性なのか・・・。



ポケモン20周年という事でメガシンカポケモンも続々と出てきますね。
しかしこんなに種類があってもHOME画面に飾れきれないという、
バッジケースもすぐ満杯になってしまうので
バッジの整理が非常に面倒に、とれ〜るセンター起動中にマイHOMEメニューを弄れないのは痛いなぁ。
ちなみにポケモン以外にもクレオパトラ衣装のしずえと探検家衣装のケントのバッジも。