やりたいゲームが多くって

そのくせに時間が足りないのが現実。
今日なんて仕事が長引いて2時間も残業しちまった・・・
おかげで家に着いたのが20時過ぎだったし、プライベートの時間なんてありゃしない。
明日休みなのが救いだけど。
ゲームもまた積んでいるのが増えてきてちょっと危うい、
Vitaのシュタゲゼロとか3DSの名探偵ピカチュウとか
放置せずにやり込めるところまでやらねば。
特にピカチュウの方は割とすぐにクリアできるものだから
明日の休日でも使ってクリア目指したいですね。


現在洞窟を脱出してこれからティムがアンプルを探すために
バイトと称して研究所へと潜入捜査するところです。
ピカチュウが突然驚かせてきたりこのおっさんお茶目すぎでしょ。


そしてPVにも出てたこのセリフ、
相手のピカチュウは普通に大谷ボイスで鳴いているのですが
このピカチュウの主はもしかしてスーパーマサラ人のサトシさんでしょうか?
初代主題歌の歌手の一部のセリフなんですよね、これ。


そしてバッジとれ〜るセンターではまたまたポケモンのバッジが入荷、

スマブラDLCで残高使ったばかりなのにまた無くなっちまうよ(ローソンでプリカ買いながら)

まぁ、ちゃんとフルコンプするんですけどね。
ここまででも結構な数のポケモンバッジが出てきたけど
自分の愛しいザングースバクフーンのバッジはまだ来ない、入荷はいつだろうか・・・。
この他にもバレンタイン直前という事でチョコ作りのアシュリーのバッジもありますし
過去のバレンタイン仕様のバッジも(メイドしずえとかニッキーとか)