ゆううつな夜

休日が終わる出勤日手前の夜って本当に憂鬱な気分になりますね。
自分の場合木曜と日曜の夜・・・、
日曜なら自分だけじゃなく大体の社会人や学生も月曜から仕事だから
この気持ちを共有できるだろうけど
木曜はほぼ自分だけだろうから何となく孤独な気分にさせられる。
こういう時間は何をするにも億劫で普段寝る前はアスタリアのAPを減らすために
曜日クエストを何周かするんですけど
なんか今日はそれすらも面倒くさい、やはり土曜日の残業のせいか・・・
これから先また同じ様に2時間も残業させられたらと思うと・・・本当に気が滅入る。
ホント1週間だけでもいいから長期休暇が欲しいわ、
気分をリフレッシュする為に現実逃避という名の一人旅でもしたい。