今週の予定

今週の金曜日、実は家族で日帰りの温泉に行く予定を立てていたのですが・・・
急遽延期になってしまいました。
仕事もせっかく休みをもらったんですけどね、妹の使ってる車がちょっと故障を起こしたとかで
その日中古車を観に行くことになったんですよね。
ただ自分も休みだし、ついて行って昼食に隣町の道の駅でバイキングに行くみたいなので
それを楽しみにしていようっと。
そういやその金曜日が3月11日でちょうど震災はあった日から丸5年経つのですね、
早いのだか遅かったのだか良くわからない。


あ、あと本日3月9日はご存知(?)ザングースの日でもあります!
pixivのザングースの日企画は今年で8年目らしい・・・かなりの長命企画ですね・・・
自分は結局pixivは見る専門なので今日はいろんな方のザングース絵を閲覧して目の保養に、
ちなみに2月6日あたりはライチュウの日だったみたい、図鑑ナンバーで定めてるんですよね。
そして3日後にはおそらくサンダースの日で盛り上がるだろう、記念日がてんこ盛りだなぁ。