TOアスタリア メルストコラボ制覇

現在TOアスタリアでのメルクストーリアとのコラボ企画は
コラボクエストで仲間にできるユーヴェンスが3凸したので
自分の中ではこれでメルストコラボは完全制覇したかなという印象です。


相手を倒した時に出現するこの青魔法陣を見るととてつもなく嬉しくなりますね、
そりゃドロップ率がかなり低いんですもん・・・。
アスタリアガチャで☆5(確率3%)を引くよりも低確率なんじゃ・・・
他のメルストキャラも軒並み3凸してる中でコーネリアだけ無凸、
1回仲間になっただけだし、素材を使って限界突破をさせるとなると
貴重な素材と多額のガルドを使うことになるんで素材不足の今は
あまり無駄に限界突破はしたくない。


とりあえず☆5やイベント産&限定物の☆4はサポートメンバーの能力を上げるために
ガルドや書物の許す限り育成していきました。
これで少しはメインクエストでも苦戦せずに進めていけますかね。



なんか今日はパソコンの調子が悪くって文章もまともに書けないんで
このあたりで締めることにします。